艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

いったい誰のための、何のための ’成りすまし対策’ なのやら

コクシ様ども向けに。

’成りすまし対策’ こそが成りすましでないのか、と。

 

河野太郎はしゃしゃり出てこないのかね。

(あ~、はいはい、出てきたらこんなもんじゃすまないって?お説ごもっとも)

一義的に責任を負わせるべきは、甘い汁を吸って暴利をむさぼる ’外国人受入法人’ どもだわな。日本の国家国民が被り続ける経済損失、あるいは治安悪化その他に対して。

 

ところで訪日外国人への消費税は、自国通貨が歴史的大暴落の醜態をさらすこの局面において、いったい何%なんだ?

それぞれのポジショントーク(和)にて、暴落前との価格差を勘案した適正値を複数案、発信すればいいのに。まさかまさかの0%じゃねーだろな。

日本国領土への爆害、いや爆買いもそうだが、不信感しかねーわな。

 

www.asahi.com