艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

対財務省まで含めた総合調整機能、勧告機能でも付与するんかい

でじたる・でじたる庁に持たせた関東軍機能は、今じゃ誰の目にも明らかなほどに無能な働き者機能と化して、日本の国家国民に対し、とんでもない危害を加えるに至っているのだが。

それどころか、法治国家としての、民主主義国家としての、国家の土台、屋台骨まで徹底的に破壊しようとしてやがるという。たかが閣議決定ごときで。

基本的に、俺は表題にも下記の記事にも反対だが、支那中共工作員どもへの巨額援助はどうするんかね。

総合防衛費とやらに含めるのか、それとも文科省枠その他込みで完全に排除するのか。