艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

アマゾンで一酸化炭素を検索すると。

二酸化炭素検知器は、飲食その他で導入がすすんでいるらしいので。良いか悪いかは別として、武漢ウイルスのせいで。

通販その他の一酸化炭素検知器が実用に堪える製品なのか、わたしゃ知りませんが。
バス車内での双子用乳母車の安全性といっしょに、どこぞで検証してもらえませんかね。
(検証後はこのメーカーのこの型番は、みたいな説明をしてもらえるといいかなと。双子用乳母車はそのようなアナウンスになっているのかどうか。メーカー説明書では電車内での使用と区別して、バス車内では使用しないでください旨の表記。都主導の大々的なパフォーマンスを目にして驚愕した。
)

 

 

以下、以前の書き込みから。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com