艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

時代遅れ、周回遅れのプラットフォームなんて不要だわな

マイナンバーカードおよびそのプラットフォームのことを言っております。
費用対効果/費用対利便性は
どうなっとんだ?
5年後、10年後、それ以降は?
国民国家を転覆させるつもりなのか?
(本当に世のためになるなら海外展開でもすればよさそうなもんだが。)

 

www.jreast.co.jp



以下、前橋市の事例だそうな。
前橋市民限定なのか。市内に在学
は可とはしないのか。

下記を実現させるためには、マイナンバーカードも時代遅れのプラットフォームも不要なんじゃね?と言っている。
それを前提とするらしい全国展開の記事とともに。

www.yomiuri.co.jp

 

マイナンバーカードでお得に前橋を楽しもう
交通系ICカードSuicaなど)マイナンバーカードを登録すると、下記①②でマイナンバーカード割引が利用できるようになります。①②の実施
期間は12月21日(日)から3月12日(金)までです。詳しくは本市ホームページをご覧ください。

①デジタルフリーパスで運賃が安く
通常より割安な金額で、本市中心部のバス路線定額制デジタルチケットを購入できます。

 

②デマンド交通は運賃が半額以下に
通常より割安な運賃で、AI配車タクシーやふるさとバス、るんるんバスのデマンド交通を利用できます。

http:// https://www.city.maebashi.gunma.jp/material/files/group/10/koho20201215_all.pdf

 

 

昔の俺の書き込みより
(訂正:高崎市ではなく前橋市の事例
だそうな。)

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com