艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

エイプリルフール

  • LGBT活動家は毎日が嘘情報
  • 冗談も言えないようなLGBT活動家は悲しいものだよ
  • エイプリルフールは4月1日が過ぎれば終わりだが、LGBT活動家は年中エイプリルフールだからな

(冗談抜きで、世紀の悪法成立・施行後は、人殺しをしても報道すらできなくなるんじゃ、、、)

 

新宿2丁目に突撃して上記のネタにつき、内部に閉じた場合と、内部以外も含めた場合の、それぞれの許容度を。

日本のどこかにレズタウンのようなものがあるとしたら、新宿2丁目におけるそれぞれの許容度との違いを、フィールドワーク的に収集・蓄積、、、みたいなことはできますかね。

 

バイはどのように位置づけすべきかよく分かんねーや。トランスに至っては(とりわけ自称に関しては)もうお手上げ。何をどうしていいのか、さっぱり分からん。

だがしかし、活動家のそれはトランスをも遥かに超越してますわな。異次元かそれとも宇宙の果てか、世界人類の英知を結集してもアレラを理解することもそれを増進することも不可能なんじゃなかろうか。

 

おかま文化はもちろん、ゲイ文化、レズ文化、バイ文化とも、LGBT文化とりわけトランス文化(文化ぁ?)は、全くもって異質のようではあるんだが。

人数だけは把握した。あとは知らん。トイレ、更衣室の比率(2分ではなく3分)もこれでいいんかね?

2007年度末までの全国統計(日本精神神経学会性同一性障害に関する委員会)、
FtM:4,146名、MtF:3,031名

2007年10月推計人口、
男性:6231万、女性:6546万1000

 

元ネタはwikiのこちら。

「国営メディアは毎日が嘘情報」、「中国人民は67年間も嘘を付かれ続けてきた」、「西洋諸国ではエイプリルフールは4月1日が過ぎれば終わりだが、中国では年中エイプリルフールだからな」、「冗談も言えないような民族は悲しいものだよ」とブラックジョークとして皮肉った。イギリスのガーディアンやアメリカ合衆国ニューヨーク・タイムズは、「2016年のベストジョーク」として報道した[12][13]。