艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

津波注意報、発令中らしいので、今度はランドセルもお願いできませんかね、

(小学生向け(ランドセル)だけでなく、幼稚園/保育所向け、中高生向け、、、)

ということで、今年(2023年) 8月末に発売されたらしい、カバンの記事を貼付。

 

www.watch.impress.co.jp

 

www.imn.jp

 

 

 

昔の書き込みも貼付けておきましょうか。

 

2022年6月8日付け

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

2020年7月6日付け

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

 

 

リンク切れしている記事は、おそらくはこんな感じだったものと。

 

photo

photo

photo

 

下記のベストアンサー、自称小学校教員氏とやらに教えられた(押し付けられた?)人たちには、同情するしかありませんわな。

自分が正しいと思い込んでいるらしいが、自分の子どもはどんなふうに育ったのやら。

上記の馬鹿そう、馬鹿みたいだ云々は、隣りのマタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔の口癖でもあったりする。直接的、間接的に洗脳(刷り込み、あるいは呪い)にまで、つながってそうで。。。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp