艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

まいな何たらなんざ、問題出まくり、偽造されまくりじゃねーか。

次期総選挙、次期参院選の争点にして、逆風を真正面から受けながら、国民の審判を受ければいいんじゃね?

 

3年間偽造されなかったら、その時には現行保険証から まいな何たら への移行について(さらに)検討を始める、くらいならともかく。

 

(時代からも世界からも(思想、システム両面において)1周も2周も周回遅れの まいな何たら なんざ、全廃、損切して、1からやり直した方がいいと俺は思うけどね。

(がん細胞のごとく無駄な経費と人員を膨張させ、歯止めなき自己増殖をし続けるデジタル官僚制の象徴としての)でじたるでじたる庁の解体とともに。

まいな何たらを作り直せと言っているのではない。断じてそのようなことを言っているのではない。曲解せぬよう。

つくるならつくるで、テロメアみたいなもんでも何でも組み込んで、アポトーシス引き起こすくらいにはしておくべき。

でじたるでじたる、およびその利権の増殖は徹底的に警戒すべきと俺は思う。当然ながら、おかしな優越的地位?なんて論外。)

 

newsdig.tbs.co.jp

 

www.iza.ne.jp

 

www.nishinippon.co.jp

 

373news.com