艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

バカヤロー二階と支那中共利権をお咎めなしにするなら、かつての岩盤支持層を岩盤不支持層にするだけだろうに。

かつて岩盤支持層と言われた保守系の人達は、どこに投票するのやら。

日本人女性弾圧、日本人子女弾圧のLGBT利権、トランスジェンダー利権なんぞに尻尾を振りまくる、今現在の名ばかり自民党、名ばかり自由民主党でないことは、おそらくは間違いないんだろうが。

 

自民党も、最高裁も、法務、検察も、いわゆるもしトラ対応を始めた方がよさそうなもんだが、なに考えてんだかな。

 

(人によっては、ロスケ利権と重なるように見える人もいるのかもしれないが。)

 

www.nikkan-gendai.com

 

mainichi.jp

 

 

 

ついでに書かせてもらえば、ヲワダアイコのアノ惨状を表に出せば出すほど、岩盤皇室敬愛層はどんどん、どんどん、距離をとって離れていくと思うんだがねぇ。

 

神宮/伊勢神宮への初めての単独参拝に関して、皇族最高齢記録はいくつなんだろう。ギネス記録でもあるんだろうか。

 

公務のための皇族なんて本末転倒。そんなもの絶対にいらない。

そも、公務のための皇族などといいだすなら、それこそヲワダアイコこそが真っ先に役立たず認定されるだろうに。

これまでの公務の実績、単独公務の実績でも書き上げて積み上げて、国民の前に提示して見せたらどうなのか、と。