艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日曜20時枠で、ゾンビものやるんだとさ。

一次ゾンビも二次三次ゾンビも勢ぞろいさせて、さらなるゾンビ、新たなるゾンビの拡大大量生産にいそしむつもりなんだろうか。

 

とっとと分割民営化でも何でもして、大河も紅白も朝ドラも、そちらで有料課金でもスクランブルでもやりたい放題やりゃいいだろうに。

 

アレラは国民が望むもの、みたいものではなく、自分たちの利権とイデオロギーが望むもの、利権とイデオロギーがやりたいものを、無理やり国民にゴリ押ししているだけだわな。

 

俺は(以前から書き込んでいるように)大河も紅白も朝ドラもみない奴なので、関係ないっちゃ関係ないんだが、アレラは国家国民から巨額搾取してるんじゃなかったか。

 

大河も紅白も朝ドラも、みたい奴だけの閉じた世界の中で、国家国民負担から隔離された世界の中で、勝手にゾンビ化でもゾンビごっこでも、やってりゃいいだろうにとは思うわな。

 

ゴリ押し、ゴリ押し、ゴリ押しに次ぐゴリ押し、それに加えて更なるゴリ押し。

いったい誰がみたがるんだか。

 

アレラが自らのゾンビ化を望むなら、それなら勝手にやってろよとしか思わんが、国家国民を巻き込んで巻き添えにして、国家国民までゾンビ化させるんじゃねーよ、と。