艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ヘイト、ヘイトだ、デジタルアパルトヘイトだ

でじたるだ、ネットだ、インターネットだ、言うとるが、

そも、インターネットの発祥は、悪しき集中なんぞのためではない。

核戦争を想定しての、適度な分散や冗長化への移行のため、そのように解釈し理解している。

 

過度な集中は (たとえ核戦争が起きようが地球がひっくり返ろうが) 善でもなければ最適解でもない。それと同時に、適度な分散/危険分散や冗長化が後ろ指をさされるような悪であろうはずもない。

 

無能すぎて、頭が悪すぎて吐き気がしてくる。

小学校どころか、幼稚園、保育所からやり直した方がいいんじゃねーのか。

 

すべてをマイナンバーカードに一体化したら、紛失時にどうやって証明するんだ、みたいな書きこみが大量に買い込まれているが、そんなもん、決まってんがな。

 

人体そのものを傷つけて、もしくはそれ以外の方法で、奴隷化の証しとして生涯消えないような刺青を、刻印を入れさせるんだよ。

 

アレラとその後ろがそれ以外のことを考えるわけなかろうが。

 

国家国民のことなんて、何一つ考えちゃいない。

奴隷扱いして、その上に君臨しようとしてやがるんだから。

 

(広報が、広報が、しか言っていないというのが本当だとしたら、それは電通が、電通が、と ’完全に’ 同義ということだわな。とっととギロチンにかけられちまえ。)