艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ベラウエア

日本語では、センスの悪さで世界屈指と言われる、国賊にして大逆賊のミチコの服装みたいだが

概要
ベラウ・エアはパラオ国内で運営している航空会社で、パラオ最大都市のコロールに近いアイライ州のパラオ国際空港をハブとしている。ベラウ・エアは現在5人が搭乗可能な1台の小型飛行機(セスナ206)と、ヘリコプター(ロビンソンR44)のみを所有している。毎日、ペリリュー島アンガウル島(ともにコロールより南西に位置する小島)へ定期便を運航している。その他にも、観光目的でも使用されているため、ロックアイランドの至るところへ運航している。ただし、パラオ国外へは運航していない。操縦演習のために、インストラクターと一緒にベラウ・エアの飛行機・ヘリコプターをチャーターすることも可能である。

アイライ州のパラオ国際空港からコロールまでのシャトル便を運航している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%A2


パラオ国際空港(バベルタオブ空港) 周辺15.0km以内のホテルをさがす
http://global.ikyu.com/map/oceaniamicronesia/palau/koror/palauinternationalairportbabeldaobairportkororairportromantmetuchlinternationalairport


パラオ訪問日程決まる 初めて海保巡視船に宿泊
宮内庁は当初、両陛下のホテル泊も検討したが、ヘリが発着できるパラオ国際空港から距離があるとして、
「円滑な日程のため」と説明。初めて巡視船に宿泊することになった。パラオの交通事情を踏まえた極めて異例な措置。
http://www.asahi.com/articles/ASH3S5GC6H3SUTIL02J.html



よっぽど迷惑なんだねぇ。
日本と日本人の敵のミチコにロックオンされた親日パラオパラオ国民がおいたわしい。
いったいいくらの血税がドブに捨てられるんだか。

ミチコのミチコによるミチコのための祈りごっこは、日本と日本人には呪いにしかなりませんので。

紀元節祭も春季皇霊祭もサボるようなら日本人の側も相応の対応になって当然。
摂政立てりゃいいんだよな。



追記

また仮病の税金泥棒の仮病恫喝(チラッ)かよ。
バカの一つ覚えがw
出てくるだけで大迷惑なんだから千年でも二千年でも仮病してりゃいいがな。

いつ以来の仮病恫喝(チラッ)だろうね。
例の政府専用機を私物化しての巨額血税によるベルギー私的豪遊以来だろうか。違うかな?