艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国立競技場将来構想有識者会議

委員長
委員



STAPの小保方同様、この件にもあの安西祐一郎が関わっているなら、ミチコ利権による明治神宮やその神域つぶしの側面を疑ってもいいんじゃなかろうか。

五輪招致運動や決定の前後で、ミチコやマサコの大迷惑な明治神関連の出没に変化があったかどうか、関連記事を漁った方がいいかもしれない。



どこかの番組で、神社のお祭りの寄付が云々とか言い出したらしいが(俺は見ていない)、神社のかつての神域にふさわしい清楚で清廉な”デザイン”だと本当に思い込んでいるなら、地元選挙区の神社の神域に同じ”デザイン”でボコボコつくらせりゃいいんだよな。

金の延べ棒でキールアーチつくりゃ五輪も招致できるとか、選手の強化費を大幅に削って競技会場を総金箔づくりにすれば金メダルも大量獲得とか、きっとそういう発想なんだろう。