艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

311の救助あるいは避難のさなかに、ドサクサ紛れで派遣労働法制の大改悪を

したらどうなるか。みたいな書き込みがあったが、まさにアベ・ケケナカ政権の本性が現れてる感じだよな。

避難している人の中にも派遣労働者は少なくないはずだから、災害のドサクサに紛れての法案成立について、コメントとってくりゃいいのに。

今回の災害についての言及は控えるが、(中長期的な)支那中共による犠牲者よりも、派遣労働法制の大改悪による犠牲者の方がはるかに多くなると俺は考えている。コイズミ・ケケナカよりひどくなるんじゃなかろうか。

(ご主人様のための解釈改憲ではなく)、日本国民のための憲法改正の機会を
少なくとも今後10年程度は日本国民から奪いやがったんだから、参院選でボロ負けでもなんでもすりゃいいんだよな。
極左
(中長期的に)泣いて喜ぶ憲法改正の放棄ってやつ。
(誤植訂正、追記あり



スポーツヤクザ庁については、冨田●弥氏に聞けばおおよそのことは分かりそうな
もんだけどねぇ。

氏が身をもって体験したんでないの?選手への対応やサポートその他に関して。


俺は
当初から、サッカーギャンブルも、スポーツヤクザ庁も大反対だったんでね。
前者は既に明白な失敗事例だと思ってるし、後者も遠からずそうなるんじゃないかな。

それはそーと、全国民的なものとしてtoto不買運動をしようっていう今このときに、
totoネーチャンってな、いったいなんなんだ?

(学校給食利権の撲滅運動でもいいんだけどさ。東武株を山ほど抱えてそうだよな)