艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

パーソル産なcocoaの労働生産性

人殺しパーソル産(もしくはピンハネ)による、武漢ウイルス陽性者の接触追跡アプリ:cocoa労働生産性について、当該関係者を国会招致し、その責任を徹底的に追及すべきだわな。

いわゆるグローバルスタンダードとの比較においてすら、異常なほどに乖離しまっくっている日本特有、アフターケケナカ特有のガラパゴス派遣、ガラパゴスピンハネを、国家国民の国益、国民益の為に糾弾し叩き潰すべき。

いわゆる(恣意的極まりない)労働生産性とやらを( 中長期的スパンだけでなく、短期においてすら )引き下げまくっているのは当の人殺しケケナカ自身であることを、ピンハネ、中抜き、袖の下であることを、爪の垢程度には自覚しやがれ、と。

 

日本の経済再生、さまざまな競争力の再生に最善の取組みは、ケケナカこそをブタ箱へ叩き込むことだと思っている。

 

追記

公共の電波で、日本の(ニッポンの)人事部長とかワメきまくっていた頃、だったら仕訳するときの勘定科目は、人件費か、それとも 日本の(ニッポンの)人事部長費なのか、と。まぁマトモじゃねーわな。

ついでに、いわゆる女性蔑視と決めつけてくるメディアの情報統制に関し、無理やり押し付け、強制してくるそれら当人こそが、不倫、略奪の既得権益者かそうでないかでスクリーニングしてみると‥‥。

不倫略奪への蔑視、不倫略奪女(は女の)敵視 vs 不倫略奪は(女の)既得権益

(いや別に、男で言い換えてもいいんだけどさ)なんだこの説得力の無さは。

誰とは言わんが、不倫ヤロー(←男だけどな、上記のように女でなく)を思いっきりアゲアゲで持ち上げながら、その前後で女性差別ガ~、女性蔑視ガ~。
アホかバカかと。