艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本のメディアが ”便乗して” 表現の自由をさけびだしたら、

戦前・戦中の方がまだマシじゃねーかと思えるような、
ショウダミチコとオワダマサコによる”園遊会”ブチ壊し

大本営発表をみれば(みなおせば)いいんじゃないのかな。

とりわけ地上波テレビ。
今じゃ全局録画している人は珍しくないんでね?保存するかどうかは別として。



テロが正義でないのと同様に、表現の自由も正義なんかじゃねーと思うんだが。
表現の自由で”殉教者”が出たと聞いても、オウンゴールかアシストか、あるいは
テロ集団(?)との合作か、くらいにしか‥

ありゃ、特定亜細亜と同じ意味の特定”表現の自由”であって、
どちらかといえば後ろ指さされるような部類の”表現の自由”だという認識。