艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

楽しいはずの運動会

うわ~、ここから出発すんのか~

議員連盟の会長に就任した自民党の河村衆議院議院運営委員長は「楽しいはずの運動会などで命を落とすことが起きてはならず、未然に防止できるよう、きちんと対策を立てるべきだ」と述べました。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160216/k10010411611000.html


*****************************************************************************************

追記

どうせやるなら平成に入るほんの数年前でなく、昭和の30年代、40年代の資料、記録からひっくり返して欲しいやね。

・ オワダアイコが最下段にされたことによるルサンチマンが(反対運動の)きっかけになったとする説。

昭和の頃には存在しなかった、もしくは存在したにせよ(一定程度の)リミッターが機能していたとする説。

平成の日教組体操と、平成の全教(組)体操によるゲバ棒体操とする説

・ 北鮮、支那中共経由によるオルブライト的な”感動した~”の影響とする説

2項 3項 4項はテキトーに書いただけなんで、(
昭和の30年代/40年代あたりから現在に至るまで)検証してもらえると、ありがたいか~と。