艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

対日本人差別主義者たるどんぶりマスゾエは、対ハシシタの防波堤(キリッ


マスゾエでないと困る連中の理由付けらしいのだがw

対日本人差別主義者たるどんぶりマスゾエが本当に優秀なら、(数十年に一度の世界的巨大利権)オリンピックを抱えていない他の自治体で迎えてやりゃいいがな。

マスゾエ生き残りのために、ハシシタ云々を大義名分にされてもなぁ。

複数機関による都道府県・政令指定都市の行政ランキングや格付けでもあれば(既にあって俺が知らないだけかもしれないが)数字的に、おそらく大阪府政、大阪市政ともに全国最下位レベルだろうとは思うのが。
(ぷろぱだんだ部門なるものが存在すれば全国トップかも。国別ではなく、国内自治体別の報道自由度ランキングがあったら、例えば大阪と東京はどうなんだろうね)