艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東京以外開催分の経費が、四百億や三百数十億ですむのか知らないが


有明アリーナでの削減分をそれら自治体へ振り向ける前提で、
モリモト組織委員会が代替会場への変更に協力すりゃよかっただけの話でないんかねぇ。

実際には
代替会場への変更(=四百億~三百数十億の経費削減)を全力で妨害しやがったわけで。

モリモト組織委員会が(東京以外の)自治体開催分を単独で全額負担、もしくは現状から四百億~三百数十億を増額して
単独負担するのが当然だろうに。

それができないなら
モリモト組織委員会クビをさしだすべきだわな。

会場変更ではなく会長変更。

テレビやメディアを通してみると、どう考えても経費削減の妨害をしているようにしか見えないんだけど。

--------------------------------------------------------------------

日本体育協会 会長職

1995年 - 2005年
---------------安西孝之(昭和エンジニアリング相談役)

2005年4月 - 2011年3月
---------------森喜朗(第85代、第86代内閣総理大臣衆議院議員

2011年4月 -
---------------張富士夫トヨタ自動車会長)


トヨタ東京五輪組織員会から手を引いたらしいが、嫁がショーダミチコの妹にして
新潟水俣病の原因企業はどうなんだろうね。

--------------------------------------------------------------------

五輪ゴルフ会場の霞ヶ関カンツリー倶楽部が、都民国民の血税負担で焼け太るとしたら、会員名簿をみてみたい気はする。
昭和電工含めたスポンサー負担でってんならまだアレだけど)