艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

水は高きにながれ


パナマやケイマン、タックスヘイブンに、
マスゾエ本人やその親族、関係者といえば関係者の
名前を刻みたい者だけが、都知事続投を支えなさい、みたいな。

セコいだ、なんだと印象操されてるらしいが、東京五輪が終わる頃には(以下略

-------------------------------------------------------------------

パナマ文書には岡田屋に加え財務関係者の名前まであるとかなんとか風説が流布されてるそうな。

トリクルなんたらは(一般ド庶民ではなく)タックスヘイブンへの流れ、ってな意味だったのな。

(上に向かってんのか、遠心力が効いてんのか、それとも時空や根性がねじまがってんのか)

考えてみりゃ、なんで落体の法則が成立すると思い込んだんだろう云々。