艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

なにがなんでも日本の先人たちを貶めなきゃ気がすまないらしい


この工作員ババアにとっての祈りとはいったい何なのかと考えてしまうわな。
俺は日本人に対しての呪いとしか思っとらんが。



去年と今年を並べてみると、さらにハラワタが煮えくり返るかも。

2016年10月20日 05時00分(最終更新 10月20日 05時13分)
http://mainichi.jp/articles/20161020/k00/00m/040/125000c



2015年10月20日05時00分

http://www.asahi.com/articles/ASHBH7FXJHBHUTIL06S.html


--------------------------------------------------------------------------------------

ショーダミチコのことだから、どうせまた嘘まみれだろうと眺めていたら


第二次世界大戦中のマニラの戦いにおいて、妻のアリシアと5人の子のうち次男・長女・三女の3人が日本兵に殺害されたと言われていたが[1]、実際はアメリカの無差別爆撃により亡くなっていた[2]


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%8E

------------------------------------------------------------------------

1988年(昭和63年)以降、昭和帝の病気平癒を願う記帳所が日本各地に設けられた(Wiki)とのことだが、そうした大混乱のさなかに ”67歳” で ”辞任” した第3代の宮内庁長官は 2003年〈平成15年〉11月13日に亡くなられたそうな。
(その翌年のショーダミチコの記者会見でも確認してみようかね)

今年亡くなったのは、その後に
宮内庁次長を経ることなく)長官に就任した第4代。メディアが声高に叫んでいた70歳云々とは誰が言い出した慣例なんだか。

第5代の宮内庁長官は2014年(平成26年)10月25日にお亡くなりになったらしいけれど、上記リンクのとおり(以下略