艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

他の五輪招致都市の”支持率”の方が、東京都民より高かった気が


するんだが、もしかしたら日本の衆参議員の支持率の方が前者よりもさらに高かったかもしれないね。

東京都民は日本の衆参議員の扇動、メディアや五輪関連銘柄の扇動にほだされて、
どちらかというと一時の気の迷いで(以下略、みたいな面が強いんじゃないかと思っている。

ちなみに俺は五輪の招致活動には反対してましたけどw。

モリモト増税モリモト国債でも打ち上げれば、都民・国民もなにがどのようにオカシイのか、はっきりわかるのでは?

なぜに新築でなけりゃ、アスリートファーストと称するものに反するのか、未だに説明がなされていない件。ただの利権、ただの金儲けだわな。

しかも(百歩譲って)仮に儲かることがあったとしても、負担者には何一つリターンがないってんだから。

教育とスポーツを金儲け、投機、ギャンブル、賭博の隠れ蓑にしてんじゃねーよ、と強く思う。