艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

”権威”闘争ならともかく、文字通り、字義通りの権力闘争を


してやがんのかねぇ。

第四とされる権力の範疇において。

上皇まで創設させて、国家国民を二重化、三重化で分断させようとするわ、ホント最低だわな。

本末転倒どころの騒ぎじゃないから、優先順位の一覧でもつくればいいと思う。
(ちなみに
2月11日はアレらのなかでは”仮病の日”として最低ランクの扱いらしい)

----------------------------------------------------------------

共同通信公式認証済みアカウント ‏@kyodo_official

宮内庁の西村泰彦次長が天皇陛下の退位問題を巡り、2019年元日の皇太子さま即位案は難しいと発言しました。内閣危機管理監を務めた西村氏は、首相官邸宮内庁との意思疎通を図るため送り込んだとされる人物。発言の背景に注目です。(ま)

https://twitter.com/kyodo_official/status/821280815984189442