艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

大日本帝国憲法下じゃあるまいし。まとまらなきゃまとまらないでええがな。


ばかばかしい。

まとまらなきゃまとまらないで摂政でいいんだ、あんなもん。


週刊新潮で、またバカな言いわけをしていたらしいが、
殯(もがり)ぶち壊しとの整合性、大喪ぶち壊しとの整合性はとれてんのかい?

---------------------------------------------------------------------

追記
3月2日の書き込みから一部抜粋


和風諡号

和風諡号(国風諡号)を奉る制度は、記録に残る限り、41代持統天皇以来、先帝の崩御後に行われる葬送儀礼殯(もがり)の一環として行われてきた。その殯の場では、先帝の血筋が正しく継承されたものであることやその正統性を称揚するとともに、併せて先帝に和風諡号を贈った。