艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

皇室の廃絶もしくは簒奪をもくろむ共産党が”象徴”権干犯をわめき始めた件


お察しだわな。

”象徴
干犯あるいは”象徴としてのお務め”権干犯(w

アホかバカかと。
(俺個人としては、場末の極めてローカルな範囲内でしか”通用”しない
地域振興券”みたいなニュアンスでしか受け取れないんだけど。
アレラは今現在の”平成”が、大日本帝国憲法下だと思い込んでいるのかね)

---------------------------------------------------------------------

既出のネタですが、2016.1.4 13:59の記事。

いわゆる”共謀罪”に手を加えて、ショーダミチコ&キンヂョーと日本共産党をどうにか訴追することはできないものだろうか。(今現在もこれからも、性善説の通用せぬ者を皇位につけることは絶対にあってはならぬと考えている)


共産党が国会開会式に出席 なんと69年ぶり 天皇陛下に起立→頭垂れる

2016.1.4 13:59

 共産党志位和夫委員長ら同党幹部が4日、天皇陛下をお迎えして開かれた通常国会の開会式に出席した。同党議員の開会式出席は昭和22年の第1回国会以来。これまでは天皇陛下のご臨席などを理由に開会式に出席していなかった。

 志位氏や山下芳生書記局長らは開会式が開かれた参院本会議場の後方の座席に横並びになって着席。天皇陛下が議場に入られると起立し、開会のおことばを述べられている間は頭を下げて聞き入り、他党の議員と同様の対応をとった。

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160104/mca1601041359013-n1.htm

-------------------------------------------------------------------------------------------

ついでに、
キンヂョーと、いわゆる”ご学友”とやらが、いったいどこの誰から、どのような内容で”立憲君主制” を学んだのか詳しく知りたいのだが、ご存知の方、いらっさいます?