艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

皇室経済法を改正して、内廷費を叩き潰すか、ニ分割、三分割した方が


いいんじゃないかねぇ。

(ショーダミチコとキンジョーが宮中祭祀を叩き潰したように)

ショーダ私物化ミチコは、自分(達)の既得権益だと思い込んでんだろうさ

でなきゃ、東宮御所と入れ替えるなんて基地外そのものの発想が出てくるわけねーやな。

そういえば、那須かどこかの御用邸を、ヲワダアイコが私の・私達の別荘呼ばわりしたとか報じられたことがありましたな。

どこまで狂いに狂いまくってんだか。

(以前、似たようなことを書いた気がするけれど)