艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本一有名な知恵遅れにして、日本一有名な不登校児


できうる限りダブスタを廃し、
ショーダミチコとキンヂョーに対しても、すべて雑音呼ばわりしてやろうと思っていたら、
今回は「宮内庁関係者」の心ない雑音だったそうで。

神道弾圧、皇統簒奪な、一神教の新興カルト、「ミチコあてくし教」の罰当たりな信者工作員どもが雑音を喚きながら右往左往していて大笑い。

(先日のショーダミチコによる雑音も大きいんでしょうなぁ)

日本一有名な知恵遅れにして、日本一有名な不登校児のために、どれほど巨額の血税がドブに捨てられるかは、それこそ参考人招致でも証人喚問でも行い、何日も国会審議をストップさせて、主権者たる日本国民に明らかにして欲しいもんだわな。

中身を伴わぬヲワダアイコの外見が、虚飾と無駄な巨額血税で塗り固められ、どんどん醜く、どんどんグロテスクになってゆく。まるでショーダミチコのように。
(ジミーが二つで、内面が二ジミー出るってやつですかね。)