艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本とモンゴルの友好関係を阻害するのは、どうせ鮮人、支那人だろうと


思っていたが(露スケの線もあるかもしれないが)、

鮮人利権たるカワブチとサッカー・ラグビー利権が、日本の国技を潰そうとして動いていた、という見立てもできるわけか。

鮮人およびカワブチとサッカー・ラグビー利権が、
潤沢とされる日本相撲協会のフトコロその他狙っての乱暴狼藉‥。

複数の視点の1つとして上記もあるとすれば、異常極まりない今回の一連の動きも分からんでもない。

それにしてもまたカワブチか、本当に碌なことしやがらねーやな。



引き際のカチアゲ、ハリテ、引退前数年間のカチアゲ、ハリテがあまりに美しくなかったので、タカノハナ謂う処の相撲道なるものは全く信用していない。

その前に教えるべきことがあるんじゃねーのかと。
おそらくは自分自身にそれだけの素養が備わってないんだろうが。