艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

おれ、おれおれ、キンヂョー。>退位関連35億円計上…高輪皇族邸改修に8億円


 天皇陛下が2019年4月30日に退位されることを受け、宮内庁は、準備のための必要経費として来年度予算案に35億6000万円を計上した。


 内訳は、天皇、皇后両陛下が仮住まいする高輪皇族邸の改修や、将来、両陛下が移られる東宮御所の倉庫新築、増築する秋篠宮邸の設計費など、お住まい関係が17億3000万円。即位関連の儀式で皇族方らが着る装束や、即位の礼で新天皇が座る「高御座たかみくら」を京都から輸送、修理する費用などが16億5300万円。増員する職員17人の人件費などが1億7800万円となっている。

 高輪皇族邸は、両陛下のプライバシーに配慮した植林などの環境整備も必要で、総事業費は8億4000万円に上るという。

(ここまで308文字 / 残り89文字)
2017年12月22日 12時48分 Copyright © The Yomiuri Shimbun




報道弾圧機関たる戌HKは上記内容を何分報じたんだろうねぇ。

「あなたのためだから」(意訳)というキンヂョーの国民負担軽減(国民の経済負担軽減)の文言でも引っ張ってきてやろうか。

神道弾圧、皇統廃絶を目論むあの国賊、大逆賊のヤローどもめが!

国民なんて騙してナンボ、国家・国民なんて騙してナンボとしか思っとらんからな。
あの平成のキンヂョー家の(”家族”の)ヤローどもは。