艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

FIFAランキング46位、日本の男子サッカーが弱っちいままの理由が


よく分かる記事ですな。


サッカー利権とラグビー利権は渾然一体で、同時に鮮人利権でもあるというのが俺の私見。アレラの差別性と排他主義、それに寄生・乗っ取り癖がよく出ていると思う。

これでサッカー嫌いにならない方がおかしいわな。

サッカー利権・ラグビー利権に、マトモな奴はただの一人もおらんのか。

(詐欺ビジネスの代名詞ことカワブチなんて、今じゃ都の税金に寄生してるんだそうで。まぁ90年代初頭からそうだったのだから、べつに今に始まったわけでもなかろうが)

------------------------------------------------------------------------------

他の団体競技で世界ランキング46位、アジアで3番手くらいのものがあったら、男子サッカーと同じ程度の税金を(不平等かつえこひいき的に)投入したらどうなるだろうと考えてみる。

一時的には世界ランキングが上昇するかもしれないが、その後は男子サッカーと同じ軌跡をたどるのではないかなと。

-----------------------------------------------------------------

東京朝鮮中高級学校 
5 出身者


大阪朝鮮高級学校著名な卒業生 参照



大阪地裁が日本と日本国民に向けて ICBMを打ち込んだらしいが、
”報道”の質と量を、広島地裁 判決時と比較検証すべきかもしれんね。
メディアにも上記出身者は大量に入り込んでるらしいから。

--------------------------------------------------------------------

豊洲もショーダミチコ閨閥企業の東京ガス
こちらの公園・緑地破壊計画もショーダミチコ閨閥企業の東京ガス

陸上競技場は公園・緑地(あるいはそれらの維持管理費)と共存共栄できうると思うが、球技専用はそれにしか使えず、それ以外のものを徹底的に廃除するもの。

秩父宮、新国立競技場に続き、至近距離にいったいいくつの排他的な廃除の象徴を造るつもりなのか?

カワブチ税リーグのことだから、当然に都民負担、区民負担(あるいは国民負担)による公金投入を前提としてイカサマ収支計画を捏造しホルホルしているのだろう。

豊洲の地下でも掘り返して、ガスコージェネ付きの4万人スタジアムでもなんでも造りゃいいものを。

--------------------------------------------------------------------
本社所在地は東京都江東区猿江2-15-10なのな。


東京ガス(株) 、東京ガスライフバルTAKEUCHI(株) 、東京ガスエンジニアリングソリューションズ(株、東京ガス都市開発(株) 、東京ガスⅰネット(株) 、東京ガスケミカル(株) 、東京ガスエネルギー(株) 、東京ガスコミュニケーションズ(株) 、東京ガスライフバルカンドー(株) 、東京ガスリース(株) 、東京ガスリックリビング(株) 、東京ガスエコモ(株) 、東京ガスオールワンエナジー(株) 、東京ガスファシリティサービス(株)
東京ガスライフバルE-Do(株) 、東京ガスライフバル西世田谷(株) 、東京ガスSTコミュネット(株) 、東京ガスエネワーク(株) 、東京ガスオートサービス(株) 、東京ガスカスタマーサポート(株) 、東京ガスクリエイティブ(株) 、東京ガスすまいるサポート(株) 、東京ガスNext one(株) 、東京ガスファーストエナジー(株) 、東京ガス横浜中央エネルギー(株) 、東京ガスライフバル北(株) 、東京ガスライフバル澤井(株) 、東京ガスライフバル西大田(株) 、東京ガスライフバル南多摩(株) 、東京ガスモデリング(株)