艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ダムが通常とは異なる放流をする時には、震度2、震度3と同じ程度の

地上波メディアの対応を望みたいもんだわな。

せめて地方局レベルでは。

震度4や、それを超える震度5弱強、震度6
弱強と同じくらいの報道体制をとってもいいくらいだと思うけど。


鉄道の停止、高速道路の規制等
震度4程度以上の揺れがあった場合には、鉄道、高速道路などで、安全確認のため、運転見合わせ、速度規制、通行規制が、各事業者の判断によって行われる。
(安全確認のための基準は、事業者や地域によって異なる。)


(PDFは災害時、緊急対応に向いているんだろうか?他にもっと使い勝手のいいフォーマットってないんかね。)