艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

鏡よ、鏡‥

ホラーか、怪談か。

”アテクシを見て”、”アテクシを見て”、”アテクシを見て”、の
”ショーダ見て子” と呼称する人も少なくないらしい。
鉄格子に入れるレベルの異常性だわな。


一般参賀に大型モニター 退位前「より見えるよう」(2018/08/22 18:55)

 天皇陛下の退位を前に一般参賀に大型モニターが導入されます。
 一般参賀は12月23日の天皇誕生日と正月2日の年2回行われています。
今年の天皇誕生日から陛下や皇族が立たれる建物の左右に200インチほどのモニターが設置されることが分かりました。
モニターは車載型で陛下や皇族の姿をより見えるようにしてほしいとの来場者からの要望を受けて設置が決まりました。
直近2回は来場者が平成最多を記録していて、退位前の一般参賀は来場者の増加が見込まれています。
また、両陛下は22日午後、静養のため軽井沢駅に到着されました。
駅には去年より100人以上多い人が集まり、両陛下は笑顔で手を振って応えられました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000134583.html



有償で売り出した ”被災地訪問DVD” でも流すんかね。
主役もピントも、ショーダミチコなんだろ。

キンヂョーではなく。

吐き気がするので見る気も起きないが、
おそらくはいつも通りのカメラ目線なんだろうさ。
そして当然に、
”被災地訪問DVD” の引き立て役は‥(以下略)

台風の連続の直撃で西日本とりわけ被災地が大騒ぎになっている中、下記の報道弾圧、情報操作。


両陛下・思い出の軽井沢へ
 http://jcc.jp/news/13822871/


ヲワダマサコ問題も、
ヲワダアイコ問題も、何一つ解決してはいない。
(ヲワダナルヒト問題も)


キムケーこと小室問題を最大限に悪用し、
ヲワダ問題から遠ざけ、摩り替えているだけ。
報道弾圧、情報操作でいう処の上塗りやスピンの類いだわな。

俺はいわゆるキリ大皇族は、”かばいたい奴がかばえばいい” という立場だが。
国益にかなう範囲内において。
(ここでの国益:国家益と国民益、もしくは国家の損失と国民の損失)

----------


想定・東京東部“大水害”250万人他県へ
http://jcc.jp/sp/jiken/14608/


江戸川区
総人口    691,417人 (推計人口、2018年4月1日)

足立区
総人口    678,686人 (推計人口、2018年4月1日)

江東区
総人口    511,909人 (推計人口、2018年4月1日)

葛飾
総人口    451,483人 (推計人口、2018年4月1日)

墨田区
総人口    265,146人 (推計人口、2018年4月1日)

5区の総計は?


備蓄は3日~1週間程度を推奨していたような。
ざっとしか見とらんが、ちょっとよく分からないやね。

いわゆるスーパー堤防もいいんだろうが、
(地下の対策をしたうえで)
高架や立体交差含め、
(ごくごく一部に)擬似的な格子状やグリッド構造を三次元的に造りだしてもよさそうな気もする。