艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

俺は招致段階から東京五輪に反対だったので、特にどうとも思わんが

延期は無理だ~、大変だ~、の論拠として筆頭に持ってくるのが“会場”問題なのな。

それも競技会場でなく、

メディアの“会場”、メディアセンター(東京ビッグサイト約8万平方メートル占有)。

いったい誰のためにやるんだか。

 

根拠不明のバス1000台、乗用車2000台の駐車スペースが必要だからとトンデモな言いがかりをつけて無理やり潰しやがった築地市場(23ヘクタール)という超巨大スペースがありまして。

 

 >

築地のデポは広さ約15ヘクタール。築地市場の跡地約23ヘクタールのうち、幹線道路の環状2号の北東側を利用する計画だ。築地市場の建屋を解体した跡地スペースにバス850台、晴海通り側にある既存の立体駐車場などを活用し、乗用車1850台を駐車する。運転手の食堂や給油所なども整備する。

www.nikkei.com

 <

 

 え、駐車スペースが無くなるって?

それ、洗脳されてますよ。

 

東京モーターショー2019の駐車場

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200324084749p:plain

上記に築地市場のスペースは入ってません。

これまで何度も繰り返し書いてきたんだけど。 

 

ヘクタール:面積の単位。1アールの100倍、すなわち1万平方メートル。約1.0083町。記号 ha

 

いまや人類の敵と化したテロどすのWHO任期は2017年7月1日から5年だっけ。任期途中で引きずり降ろされるかもしれんが。