艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

支那中共とその傀儡が、アマテラス・神武系の皇統に三戦を仕掛けている

ものと解釈している。
皇統の簒奪、乗っ取り、根絶やし、
あるいはテロのために。

 ・ 三戦(輿論戦・心理戦・法律戦)

 ・ 三戦

支那中共の傀儡として、
鮮人、
創価公明、国内外のメディア、維新含めオール野党一部自民のみならず、
憲法違反の僭称たるショーダミチコ・アキヒト夫妻、ヲワダマサコ・ナルヒト夫妻も含めるのは当然であろう。まさしく傀儡そのもの。

(上記に加え、支那中共や鮮人と利害を共にする、その他外国人と一部日本人成りすましも同類とすべきか。)

---------------

1947年(昭和22年)10月14日時点
11宮家が皇籍離脱した直後の皇室は
成人の女性皇族に限ってみれば、
皇后、皇太后と、(降嫁することのない)宮妃お三方のみだったとか。
(皇后、皇太后秩父宮妃、高松宮妃、三笠宮妃)

それに比べて今現在の皇室は、成人の女性皇族がいったい何人おるんだ?
あえて未婚の成人女性皇族を除けば、
(僭称の)
ショーダミチコと、ヲワダマサコ、
それに(おそらくは皇籍離脱しないであろう)皇嗣妃:1、宮妃:4

成人の女性皇族数:

1947年(昭和22年)10月14日時点:5人
1952年(昭和27年)10月10日以降:4人
皇后:1、宮妃:3
貞明皇太后崩御、昭和帝内親王お二方の成年および降嫁により。
僭称ショーダミチコが納采の儀を行った1959年(昭和34年)1月14日の時点で、成人の女性皇族数は4人でした

今現在は、降嫁する可能性のない成人の女性皇族だけで7人。
僭称の2匹、皇嗣妃:1、宮妃:4。
加えて未婚の成人女性皇族が5人。(2年数ヵ月後にはさらに+1)


一番少なかったときで4人だった成年の女性皇族が、今はなんと12人なんだから、
族数の減少どころか
(複数のご高齢者を考慮しても)むしろ焼け太りというべきだろう。
(俺は僭称ショーダミチコに忖度する気は一切ないけれど)


火急の案件でもなければ、喫緊の課題でもない。
数十年のスパンで、それこそ温かく見守ればいいだけの話。

支那中共とその傀儡による
皇統へのテロ、あるいは皇統簒奪、乗っ取り、根絶やしと戦いつつ。)

どこでどう間違ったら、
火急だの、喫緊だの、そんな皇族特権、皇室特権の焼け太り、もしくは皇統簒奪の話になるんだか。

ちなみに、成人の男性皇族数は

1947年(昭和22年)10月14日時点と今現在でまったくの同数。

1947年(昭和22年)10月14日時点から、成年の男性皇族が1人増えるまでにおよそ5年。これも今現在と同じ、18歳成年までおよそ5年。


半世紀前ならいざしらず、今現在は妊娠・出産において
、男女双方が共に健康でありさえすれば、後は下記の書き込みでどうにかなると思うんだけどね。


なんだ、名古屋はマスゲームなしか。セントレアからの貨物便は満載だったん?
    2019/6/3(月) 午前 8:25
https://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/49804408.html


個人的には、皇位継承有資格者をもつ宮家に対してのみ、
祭祀の継承と家族養子があってもいいとは思うけれど。
(家族養子として宮家に入るのは当然に法定もしくは法定外の皇位継承有資格者(成人、未成人、成りすまし対策ができるなら未出生)をもつ家族、すなわちアマテラス・神武系の皇統に連なる家族のみ)

 今現在の皇室で言えば、常陸宮家と、皇位を継承する(皇位継承した後の)秋篠宮家。皇太子の名称よりも、認知され親しまれているとか言い出してるらしいし。
秋篠宮家の名称、存在は30年にわたり国民に認知され親しまれていることは事実だ”
わけわからん。