艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

何のスピンに利用されたのかと思ったら、

いや本当にひどい話しだねぇ。

権力の監視が聞いて呆れる。

文字通りの共犯か、利用されてるのか知らないけれど.。

極力、みないようにするつもりだが、それにしても(加害者ではなく)被害者の実名公開には、公益のカケラも見出せないという。(スピンに利用されたのなら、なおさらに)

ご遺族の心や身体を蝕むことと引き換えに、
(加害者でなく)被害者の実名を公開することによって、具体的にどんな教訓が得られたのか、
被害者側プライバシーの侵害を、銭ゲバ・メディアが共有することによって、具体的にどんな犯罪抑止につながるのか、詳しく説明してもらいたいもんだわな。
加害者の実名公開ならともかく。

銭ゲバ・メディアのその先、視聴者や購読者までもが、「被害者側プライバシーの侵害」を共有したところで、犯罪抑止につながることはあるまい。いや犯罪抑止につながらぬどころか、むしろ、、、

戌HKは、
「韓国は「敵」なのか」呼びかけ人の田島なんたらを引っ張り出してきたらしいが(俺はみていない)、スクランブルでも、分割・切り刻みでもなんでもいいから、とっととつぶして欲しいわな。
(日本人視点で)戌HKはいったい何のために存在しとるんだ?

国家国民の利益より、失うものの方が圧倒的に多すぎるだろうよ。
(分割切り刻み:
最小限のユニバーサルサービス国営化と、9割がたの分割民営化)



嫌がってるご遺族に対して、”共有したい”だの、
”生きた証”だのと。
捏造とフェイク、対日本人差別ばかりの戌HK他、国内メディア(←日本人とは限らない)と、
”共有したい”、”生きた証”を”創造”(捏造、フェイク)して欲しい、、、
そんな風に思う方が
ごくごく一般的な感覚ではおかしいと俺は思うけどね。

捏造とフェイク、対日本人差別ばかりの戌HK他、国内メディア共感する日本人なんて、おそらくはほとんどいないだろうというのが俺の認識。




「お一人お一人の尊い命が奪われた重い現実を共有するためには、実名による報道が必要」


上記、日本ではお盆ウイークの8月12日(月曜祝日)の朝日記事、”共有”をみて思ったこと(”共有”の初出は知らない。加筆訂正:8月3日朝日1面だそうな。下記共同通信と呼応している可能性ありやなしや)。
まぁ、ぐぐる翻訳の間違いかもしれないが。

イメージ 1

これに先だって8月2日、大騒ぎになったあの共同通信大阪社会部の「だからこそ「死者35人」という数字だけで終わらせたくありません。」があったわけで。

こちらも、ご遺族は当然として、日本人のどの層からも共感を得られそうもない物言いである上に、(
偶然かもしれないし、翻訳間違いかもしれないが)どうしても支那語の「」の意味を思い出してしまうわな。

関係ないけれど、キズナアイとやらも(中の人)が、社長だか役員だかの愛人(支那人女)に乗っ取られたとか何とか。



お盆ウイークに記事化するなら、実名公開をゆすり・タカリ・強要するより、ご遺族を支えるような(極左がらみ、鮮人・支那人・層化がらみでない)グリーフケアやそれら組織・団体の情報を、紙面に載せればいいのにとも思ったりしたけどね。

朝日が載せるとしたらアレだろうから、載せない方がよかったのかも。