艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

次期解散総選挙は、自民選対本部長が争点になるのか。

18歳有権者とその家族、関係者向けに、

あの恫喝と圧力の録音データを "サクっと" 四輪、二輪、徒歩で、街宣すればいいだけという。

 

あのシモムラと、あのシバヤマに投票する18歳有権者とその家族、関係者なんておるんだろうか。

地方の選挙区なんて凄いことになるんだろうな、きっと。

 

改憲を妨害し足を引っ張るための "選対本部長" かと思ったら、それどころじゃなかったという。

 

sp.m.jiji.com

不正入試、裏口入試と同一視される主体(チュチェ思想)性評価とやらは、ベネッセとともに鮮人ソフトバンクも関わっていたはずだが、鮮人Yahooと鮮人LINEの ”統合” に対し、国家安全保障の観点から文句の一つも言えない文教族なんて、この国に存在価値あんのか?

(逆にそれこそが目的の1つだったりして。)

かつての文教族は国家国民のこともかなりの程度、考えていたように思えるのだが。

今はシモムラ、シバヤマに見られるとおり、国家国民より(経済界でも経営者でもなく)カネでありマネーなのな。本当にどうしょもな。

 

昔の書き込みを検索したら2年前にこんなのがあった。

ベネッセ大疑獄利権のカタる ”二重採点を三重採点にします”、と同じ意味での二重、三重なんちゃらがあるのかどうかにもよっても変わってきそうだが、、、

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com