艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東ロボくんあらため、すずかんロボプロジェクト

今現在のAIでも簡単に置き換えられそ。

 

なんなら福武財団の理事も、(ついでに恫喝とゴリ押しのベネッセ大疑獄利権な連中も)、すずかんロボ(AI)に置き換えればいいのに。

 

理由は知らんが、ベネッセ大疑獄利権な連中は ”柱” という文言が大好きなんだね。

”柱”は英語民間試験と国語、数学の記述式だけではないし、人権侵害そのもののあと1本だけでもない。

俺はいいイメージが一切ないんだが、下記も恫喝案件なんだろうか。

 

benesse.jp

president.jp

f:id:tu_ray_0g_0s1:20191217082652j:plain

f:id:tu_ray_0g_0s1:20191217082713j:plain