艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

女装したG馬場かと思ったら、アレが不倫枠で特別扱いの大坪なんたらか。

日本国籍者に向けて、厚生労働省の信用や信憑性を地に貶める行為。

文字通りの日本国民の敵じゃねーか。

厚生労働省の公式会見、公式見解は一切全て信用も信頼もするな、

とのメッセージと受け取る人も少なからずおるだろうね。

 

厚生労働省の会見には週刊誌の記者は入れないんだろうか。

入れないなら入れるべきだわな。徹底的に叩くべきだ。

(追い出すために会見させてんならまだ分からんでもないが、、、)

 

傲岸不遜で人を人とも思わぬ、日本人を人とも思わぬ対応が、次から次へとよくもまぁここまで続くと思っていたら。

 

宝物(ほうもつ)やダイヤをぶち壊すことは、不倫枠の特別扱いでも、ちゃんと立派にここまで出来ますよということか。

 

創り出すこと、磨き上げることはもちろん、

価値を見いだすこと、理解することすらできそうもないけれど。