国内線と国際線(あるいは複数の国際線)に分割しないのはナゼなん?
国内線と国際線で回復に大きな乖離、国際線それぞれの中でもかなりの差異が出てくるだろうに。
JALとの国際線の統合やら何やらの絡みでも出てくるんだろうか。
創価だの、その後ろの支那中共だのが蠢いてなければいいのだが。
“地方”なんて、路線を縮小、廃止されたら大変なことになるんだから、そちらに協力を求めてもいいんでないの。端からみる限りは、よほど大切にしてくれそうな印象。
英語の教員免許を持ってる人が多そうなイメージもあるんだが、実際のところはどうなんだろう。
ちなみにこんな報道も。
こんな話が出てくるってことは、東京五輪の中止が本決まりなのかね。
俺は招致段階から反対の立場だったけれど。
(ついでに半沢なんたらは一度もみたことないんだが、どんな話だったんだろう)
行革、行革言うんなら、観光庁を解体、廃止、大量の人員削減しろよと思うわな。
なんで何の関わりもない一般の日本国民が、外国人に対して”ヲ◦モ◦テ◦ナ◦シ“を無理やり強要されなきゃいかんのだ。しかもその“ほとんど”は鮮人、支那人じゃねーか。さらに加えて無償でやれときたもんだ。
世界中の一体どこにそんなバカな国、バカな政府があるんだか。聞いたこともねーやな。(“アレ”は311の辺りに、東電のCMに出ていたなんて噂もあるらしいが、本当かね?)