艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国鉄民営化時の過剰分割7会社と違って、持株会社に移行しているはずなのに、

国内線と国際線(あるいは複数の国際線)に分割しないのはナゼなん?

国内線と国際線で回復に大きな乖離、国際線それぞれの中でもかなりの差異が出てくるだろうに。

 

JALとの国際線の統合やら何やらの絡みでも出てくるんだろうか。

創価だの、その後ろの支那中共だのが蠢いてなければいいのだが。

JALの時も自衛隊出身者への差別が報じられてましたな)

 

“地方”なんて、路線を縮小、廃止されたら大変なことになるんだから、そちらに協力を求めてもいいんでないの。端からみる限りは、よほど大切にしてくれそうな印象。

英語の教員免許を持ってる人が多そうなイメージもあるんだが、実際のところはどうなんだろう。

ちなみにこんな報道も。

www.chunichi.co.jp

 

こんな話が出てくるってことは、東京五輪の中止が本決まりなのかね。

俺は招致段階から反対の立場だったけれど。

(ついでに半沢なんたらは一度もみたことないんだが、どんな話だったんだろう)

 

行革、行革言うんなら、観光庁を解体、廃止、大量の人員削減しろよと思うわな。

なんで何の関わりもない一般の日本国民が、外国人に対して”ヲ◦モ◦テ◦ナ◦シ“を無理やり強要されなきゃいかんのだ。しかもその“ほとんど”は鮮人、支那人じゃねーか。さらに加えて無償でやれときたもんだ。

世界中の一体どこにそんなバカな国、バカな政府があるんだか。聞いたこともねーやな。(“アレ”は311の辺りに、東電のCMに出ていたなんて噂もあるらしいが、本当かね?)