艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

自慢じゃないが、俺はツリッターもフェイスブックもアカウント作ったこと無いんで

トランプ大統領支持を明確にしても、取り立てて実害は無かったんだが、

支那中共複合体に依拠して情報発信している人たちは、言論弾圧、情報統制でヒドイめにあったそうで。

そんな支那中共複合体のバイデン、カマラハリスが民主主義、民主主義ゆうた処で、いったい誰が耳を傾けるんだか。

ホント、ノルウェー産のノーベル政治学賞って、あんなんばっかり。
近いうちにドミニオンに受賞させても驚かねーわな。

個人的には思ったよりも長く持った方でないかい、くらいの。
俺はもっとに早くに傾くものと‥。