艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

極めて極端な極論ながら、お冷、おしぼり、お通しの“感覚”で

飲食界隈その他業界で、イベルメクチンを“出せる”ようにすればいいのにねぇ。
初回のみ、あるいは数週間隔での経口摂取を条件に、時短営業に特例を設ける(時間延長する)とか。

理解のある医師、病院、研究機関の“協力”の下、どのような“形”を取るにせよ、なんとかできないもんかね。

需要側だけでなく、サプライサイドからの動きがあってもよさそうなもんだけど。

 

ここ最近、メディアを賑わしてる離党やら、議員辞職やらした人たち、この手の話への“理解”ありやなしや。

 

ワクチン利権以外、PCR弾圧/迫害論者以外の日本国民なら、おそらくは老若男女問わず、ほとんどの人が喜びそうな。

 

アビガンだって高齢層限定で似たようなことをやればいいだろうに。

妨害してる輩どものカラクリ、メカニズム、遠からず白日のもとにさらされんことを。

 

ところで、国立、公立、民間を問わず、武漢ウイルス患者を受け入れてる病院名や、受け入れてる患者数(重症、中軽症)は、厚労省サイト、あるいはそれ以外のどこをみれば分かるんだろう。どこで情報公開、情報発信されてんだろう。