艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

大学、企業、研究機関の連絡その他手段として、まさかLINEなんて使ってないでしょうな

いわゆる千人計画と同じレベルの国家的危機だと思うのだが。
LINEも、ソフトバンク、Yahooも、COCOAだけでなく接種管理アプリまで不良品を押し付けやがったパーソルも、少なくとも今後100年程度は日本国内で利用禁止にすればいいのに。当然ながらZoomも。

どこぞの計画に沿って、国家崩壊へのステップを着実に進めている感。

他分野ならともかく。

いわゆる千人計画を報じたのは読売だった気がするのだが。

www.yomiuri.co.jp


キャリア、日本旅行東武トップツアーズ

大規模接種センター、日本旅行など3社に36億円で委託 防衛省 | 毎日新聞

 >委託契約期間は約3カ月で、派遣会社経由で両センターに看護師を1日当たり約200人配置するための派遣費用は約7億6400万円。大手人材派遣会社「キャリア」と委託契約を結んだ。受け付けや案内、接種記録管理などの業務については、東京センターは約19億4900万円で大手旅行代理店「日本旅行」に、大阪センターの運営は約9億6700万円で「東武トップツアーズ」に委託した。<

 

いわゆるGoto利権を落札したのは、 4企業と3社団法人による ツーリズム産業共同提案体。その4企業とは、 JTB 、KNT-CTホールディングス、日本旅行東武トップツアーズ。モデルナ輸送は近鉄グループが落札。なんだコレ?

 

片道切符の悪しき玉突きにならなきゃいいのだが。

www.jiji.com

 

4月1日、介護施設や障害者施設など看護師の日雇い派遣は改悪済み

www3.nhk.or.jp