艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

太陽神とその系譜とされる皇祖皇宗からあたたかく見護られているか、それとも

徹底的に忌み嫌われているか、
天を仰げば、誰の目にも明らかな、そんな1日でしたな。


皇祖皇宗からあたたかく見護られている、そのような”存在”が、
(パフォーマンスやプロパガンダではなく、本当の意味で)
日本国民に寄り添っているとしたら、
昭和帝と良子皇后の時代と同様、これほどありがたい事はないのかもしれないが、

事実を事実として書けば、
(テレ東含め)全メディアのカメラを大量に引き連れて、

情報統制、報道弾圧のもと、
お忍び」の文言を”上から”無理やり強制してくるような、そんな連中だからねぇ。

仮定の話として、
皇祖皇宗からあたたかく見護られる”存在”ではなく、
その対極、
昨日の天気のような徹底的に忌み嫌われる罰当たりな”存在”から、
本当の意味で寄り添われたりしたら、
日本の国民、国土や風土、社会環境その他諸々はどうなってしまうんだろう。

幸か不幸か、仮に
アレラ罰当たりが寄り添っている、もしくは何らかの私利私欲のためにすり寄っているとしても、それがパフォーマンスやプロパガンダでしかないことは、すでにエビデンスとして公開情報が山のように積みあがってるんだけどね。

<>
<><><><><><><><><><><><><><><><><>

ショー類憐れみの令
人間よりも、犬やその他(猫、鳥、魚介類等々)を優先させるもの。
(近年、儒教だの文治主義だの持ち出してきてるらしいが、上記が覆ることはないという認識

ショー(ダの血統の)(いのみ)憐れみの令
ショー(ダ、ヲワダの
血統の(いのみ)憐れみの令
皇統すなわちアマテラス・神武系の血統より、ショーダミチコ、ヲワダマサコの血統を(皇統を簒奪、根絶やしにしてでも)優先させようとするもの、とでもすべきか。