艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

パラ責任者と共同で会見、五輪とパラの開催日程を入れ替えます、とでも

言えばいいんでね?

健康と衛生により配慮せねばならんのだから当然といえば当然、かも。

目的が挑発なのか何なのか知らんけど。

mainichi.jp


07月21日~08月08日の約2週間パラを行い、

その約2週間後、

08月24日~09月05日の約2週間に五輪を行う。

強欲とジェノサイドの果てに、何が起こるのやら。

IOC関係者は09月05日以降も2週間程度、日本からの出国を禁止にしてもいいかもしれない。なんなら武漢ウイルスワクチンの治験期間が終了するまで日本に居てもらっても。何年後になるのか知らんが。)

武漢ウイルスも変異もそれ以外も、休戦協定に応じるとはとても思えんけどな。


文化、芸術関係が1年以上の長きに渡り徹底的に弾圧される中で、オリンピックのみを露骨に特権階級扱いするのは、断じて許し難い。

いったい、なに様のつもりなんだか。

 

聖火リレーとやらを、沖縄のゴールデンウィークにぶつけやがった観光利権も同様だけどな。沖縄だったら、脆弱な医療体制の崩壊に備えて、とでも何とでも言い訳して、ふん線虫の治療薬を全県民へ事前配布しといてもいいんでないの。インド、ゴア州のように。)