艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

12才~15才の日本人に対する人体実験は何人までが加害者で、

何人以降が被害者になるんだろうか。

12才~15才の日本人への人体実験が今現在、何人なのか知りたいので、俺も電話かけていいのかな。

 

以前、”華岡青洲の母”と書いたことがある。少なくとも2回は。
そういう立ち位置です。悪しからず。
12才~15才の医療従事者って、たぶんおらんよね。義務教育だろうし。

www.mbs.

www.jiji.com

 

狂気と集団ヒステリーのワクチン利権といった感。

海外はファウチメールで祭り状態(不適切かな)だというのに、何なんだこの国は。

WHOも大慌てで、武漢ウイルスを通名化してやがるし。