艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ナンタラへの●路は、血栓パスポートで、ブレークスルーで満ち満ちている。

ダボス世界経済フォーラムとその複合体によるマッチ売りのポンプだわな。

いつも通りの支離滅裂。差別と分断とダブスタによる奴隷統治。

血栓パスポート由来と思しき事故が発生した際の、責任の所在や賠償、救済について、何らかの方向性は見えたんだろうか。

人命や選手生命が絶たれてからそれから考えます、とかじゃねーだろな。
(日本の医系技官とイクラ、国交と観光庁だったらそれでもさらに逃げ回るか)

 

市販の解熱剤やアセトアミノフェンが世に出て以降、それらが品薄になるなんてことがこの国であったんかい。
どこまで異常でかつ”デキソコナイの”ワクチン”なんだよ。
あんなモンのいったいどこが”ワクチン”なんだ、どこが?