艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

元首相の国葬に皇族方参列との報道

同じ見出しはないらしい。

各紙の立ち位置、どう見えますか。

追記、

俺は昭和帝が崩御されて以降、天皇位は大空位時代に入ったと解釈しているので(その旨何度も書き込んでいる)、今更なんとも思わんが、恣意的にえり好みで慣例破りを繰り返す、僭称ヘイセイのキンジョー家、僭称レイワのアレラに、身命を賭してお支えする、みたいな臣、あるいはそのような血統、藩屏はおるんかいな、とは思うわな。

(共産党憲法違反の退位/廃位以降、国会にも顔を出すようになったそうで。そのような勢力は同床異夢ではあるんだろうが、何が最大の目的かはよく分かろうというもの。少なくとも身命を賭して云々とは ’真逆’ の方向性なのは間違いあるまい。)

ところで下記の五紙、ざっと見た限りではどこにも僭称レイワのアレラ長女の名が無いんだが、いったいどこへ行った?仮にも呆れるほどのゴリ押し、特別扱いの成年女性皇族じゃなかったのか?

 

www.asahi.com

mainichi.jp

www.yomiuri.co.jp

www.sankei.com

www.nikkei.com