艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2000年シドニーオリンピックの日本選手団、開会式でのユニフォーム

>概ね不評だった。

わずか二十数年ほど前のこと。 メディアもそれ以外も、この虹色マントを徹底的に叩きまくっていたはず。 記憶している人も少なくないのでは。 日本国内よりも、とりわけ海外からの悪評が多かった気がする。 たかだか二十数年ほどで、頭の中身が急激に変貌するとは思えないけどね。 何らかの外力でもなければ。

俺は以前からLGBPQRSTU...と揶揄し続けてきた。LGBTQのQが出てきた頃から。 現段階においては、今後も大いに変貌しうる、 これからどう転がるか分かったもんじゃない、 単なる仮説の一つくらいの扱いでもいいんじゃないのかねぇ。

どこぞの気持ちの悪い、気味の悪い、 なんやらケッタイで不可思議な力(ちから)が働いているようにも見受けられる、、、 体感でそんなふうに捉えているのは俺だけではないと思うのだが。

んで、極めて都合の悪そうなスポーツ選手、とりわけ新型女子選手の扱いは各国別でどうなってん?

ja.wikipedia.org

 

Wikiジュディ・ガーランドの項より

(シドニー五輪当時の俺はとりたてて何とも思わなかったんだが。
一時期までは '人畜無害なら別に~' くらいな。けれど。)

アラブの秋、アジアの秋を警戒する諸国は多いのかもしれんね。
(彼の地に当該季節があるのかは知らんけど。)
今の処、支那中共の何たらにはなったらしいが。