艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

EUの欧州委、職員のTikTok利用を停止 安全性に懸念

北米市場、欧州市場からの自発的な撤退、もしくはパージを意図してのものかと首を傾げたものだが。

 

赤らさまなゴリ押しなんたらと相性がいいということだろうか。

暴力団の情婦やら、上下左右どこから読んでも鴨支雷支鴨やら。

 

>ティックトックの排除は、米国が率先して進めており、同国内では全面的に禁止する議論がある<

www.nikkei.com

www.newsweekjapan.jp

追記、ジャニオタ含め淑女の皆さんは、洗脳強姦魔/調教強姦魔と過ごす 夢のようなクリスマスとかお好きなんかね。
なんつーか、 夢にもいろいろありそうだが。ヤローの俺ですら気の毒に思えてくる。