艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

AIでぼろ負けする子を育てる

東京都民のご子弟は本当にお気の毒である。

俺から見れば、〇井◇子は無能と役立たずの代名詞。

奴のせいで10年は遅れ、得られるはずの国富も巨額損失を被ったのではないか。

アゲアゲに持ち上げたメディア、公的公共機関は万死に値する。猛省すべし。

(万死ついでに。俺は小西も熊谷も大嫌いだけどな。あいつらホント、何から何までそっくりだわな。およそあらゆるハラスメントの集合体。人様の上にしてはいけない奴の典型事例。批判めいたものが記事化されていたが、お前が言うなとしか。もうね。呆れ返って呆れ返って。)

それはそれとして、ChatGptに、競合国産勢のお気持ちやら、当該分野における今後の日本の趨勢についてやら、お伺いをたててはどうか?

厚労省働き方改革とやらでChatGptを活用するならまだ分からんでもないが、経産省がとなると、話は変わる。省名を変えた方がいいんでないかとすら思えてくる。

経済破壊産業省、経済産業破壊省、経済破壊産業破壊省。。。現場レベルの本音ではどう考えているんだろう。

(質問通告時間-前々日12時まで?-を守ったか否かの実績をもって、政党交付金を変動させることはできないんかね(絶対、反対しそう)。小西規正法の方がいいんだろうか。与野党が取り決めを守るなら、いわゆる時間帯指定(時間帯締切の48時間後もしくはそれ以降)にしてもよさそうなもんだが。守るわけねーやな。)

 

 https://pbs.twimg.com/media/FpD5zPOagAEvEUZ?format=jpg&name=large

 

https://pbs.twimg.com/media/FpD6cU0akAA5UX1?format=jpg&name=large

 

https://pbs.twimg.com/media/FpD7RSlaEAAzDZS?format=jpg&name=large

 

https://pbs.twimg.com/media/FpD7vK_aAAEllC_?format=jpg&name=large