艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本人女性と児童生徒にとっては、原爆投下に匹敵する災禍であり災厄と言ったら、

被爆者の方々に、その近しい人たちに怒られるだろうか。

(中長期的な子々孫々への悪影響とその被害は、恐ろしいほどのものがあるものと。)

極めて不適切なもの言いかもしれないが、次期総選挙では自民支持層の投票行動において、原爆投下クラスの被害を想定しておいて欲しい、それくらいは言ってやりたいものではある。

せめて党員党友の投票行動への影響やその度合いを、アンケートなり世論調査なりで行ってからでもよかったんじゃなかろうか。

エマニュエル便所も、エマニュエル更衣室も、エマニュエル浴場も、エマニュエル温泉も、すべてにおいて大反対。

学校教育の場において、巨額の血税を投下して、復原性、復元性に富むはずの発達途上の児童生徒に対し、不可逆的な虐待洗脳をするな!不可逆的な虐待手術を絶対に許すな!

 

百年スパン、数百年スパンをもって人類が築き上げてきたはずの普遍的人権、それに比肩しうるほどの新たな人権として世界中の国々、人々から認められるには、少なくとも今からさらに数十年スパン、百年スパン、あるいは数百年スパンを要するとしても至極当然、何ら不思議ではない。
勝手に新たな人権と称するものを捏造して、すでに確立された普遍的人権に背乗りし、同じ程度の質と量で崇め奉られれるほどの後光と権威と影響力をよこせと言われても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばかやろー、ざけんじゃねー、としか言いようがない。
アホか、バカか、キチガイか、と。

非科学的極まりない、反証可能性もへったくれもないいわゆる性自認と、それに依拠しての差別と称するナニモノかについて言っております。

白紙の小切手よこせとか言ってんじゃねーよ!